月曜日, 11月 26, 2007

父親の子育て

どうやっているか知りませんが、
ワタシが今日は宴会ということで、夜面倒見ていただきました。
帰宅したのは11:00ごろだろうか。
みんな寝てるようなので、
メールチェックし、ブログをチェックし、風呂でもはいるかぁ~と、のんびり寝室に入ってみたら、

みちこがいない!!


どこにうもれてんだ!と、思ったら、父親のひじの下の、掛け布団の下に埋もれてました。
まだ、生きてました・・・。

もうっ!とおもいましたが、3人で幸せそうに寝ているので、まぁいいか。
でも、いったいワタシはどこで寝れば?

これから、誰かさんをたたき起こしてワタシが寝るスペースを作り出すつもりです。

まぁ、よく寝ているので、よくできました、と、明日ほめておこう。
そして、また、出かけたいものだ。

0 件のコメント: