日曜日, 11月 25, 2007

レゴ:救急車

ドアがあり、運転手・救命士・患者が入れるものをつくりなさい。
というわけで作ったそうです。

結構気に入ってるみたいですね。


この日、ワタシも病院で風邪薬をもらい、飲んだ後で、だるく、行きたくなかったので、
『レゴ、行かなくてもいいんだけど。』
と、言ってみたがムダでした。行くんだということで。
どっちかっていうと、自由が丘にあるおもちゃ屋さんに行きたいとか、ピカチュウの鍵を作って欲しいとか、そういう野望がベースだったようですが。

みちこも、土曜日に薬をもらいまして、咳が少し良くなったら熱も下がり。あとは鼻ですね。

0 件のコメント: