土曜日, 8月 18, 2007

Lego:夏休み企画昆虫作り

今日も4人でレゴへ。
待っている間、
『オレとみちこのツーショットがない!』
と、うるさい夫とミチコの写真を撮ってみた。


アップに耐えられない豪。汚さが際立ちます。
ま、というか、赤ん坊はきれいだなと、思います。


課題は、そこそこ、楽しかったようですが、今日はいつもの2倍の人数で、ツヨシはなんか、大人しかった。


広島出張中の義弟が帰ってきてるということで、濱田家でお食事。
あいてる時間はすべてWii。


ツヨシは、負けるたびに、泣いて泣いて、発狂して、怒られてましたが、やりたくてしかたないみたいで、ゲームばっかやってました。
家に買わなくて正解です。

0 件のコメント: