日曜日, 8月 19, 2007

父と子企画最終回のバーベキュー

今回は私も遅刻しながら行きました。
昨日、濱田家ではしゃぎまくった毅と、
みんなに遊んでもらって疲れたミチコと、
やっぱりはしゃいだ豪、そして私は、すっかり疲れて寝坊したのです。
ミチコはさすがにかわいそうなので午前中しっかり寝かして授乳してから出かけたほうがいいなと、遅刻したわけです。

で、凧ですが、風が舞っててうまくあがらなかったけど、まぁそこそこあがって、毅も満足したようでした。



バーベキューはなぜか各家族に肉が配られ、勝手に個別に焼け、というスタイルだったので、父に焼いてもらいました。



みちこさまも、風がふいたりするのが珍しいようで、ご機嫌でした。



球技禁止の芝生でボール遊びをして、


まだ解散でもないのに、抜け出して水遊び。


よく遊ぶ子、でした。

0 件のコメント: