土曜日, 8月 11, 2007

凧つくり

父と子のイベント第2弾は凧つくり(第1弾はそばうちでした)。

なかなか立派な和凧ができあがりました。電車と『1番線』があるという・・。毅!っていう自己主張もなかなか良いのでは・・・?

これを19日に平和島であげてみるらしい。ちゃんとあがるかな?

ところでこのイベント、男女の差みたいな、そういう団体が企画しているみたいで、お父さん達、凧つくりの間に一度集められて、ワークライフバランスチェックテストをやらされたそうです。
で。
10個質問があり、夫は○が1個だったそうで。
2-3個だと、人生の達人だけど、1個の人は、『もう少し仕事しましょう』らしい。
趣味人生を満喫しすぎの夫ですから、あたり、ですね。

1 件のコメント:

takomori さんのコメント...

うふっ。おもしろい。
ワークライフバランスなんていうから家事と仕事かと思っちゃった。
もう少し仕事しましょう、なの?
どんな質問だったんだろう?
ウチのダンナは仕事してても成果ないから給単価が超・超・超安い。