土曜日, 3月 20, 2010

「子どもの本フェスティバル」@大崎

なかなか、よかった。
  • 今日これにいってみようと思う。→3月20日(土)~22日(月祝)10~17時、ゲートシティ大崎にて、 「子どもの本フェスティバル」が開催されます! http://ow.ly/1oHH4  
明日も明後日も行きたいところだが・・・まぁむりか。
14:00くらいに見たいものがあったけど(落語でアンデルセン!落語はひとつ聴いてきたけど。)、13:00くらいに寝てしまいそうな姫を連れて帰ってきた。
  • 中川ひろたかさんの歌と絵本朗読、すっごく楽しかった。http://ow.ly/1oN6c  これも買ってしまった。→ http://ow.ly/1oN6S
  • すごく面白そうだったので、、ジャック・ギャントス 'もう、ジョーイったら! 2 父さんと、キャッチボール?' を 買ってしまった→ http://bit.ly/c9JEt7  なんとなくサインもして頂きました。

4 件のコメント:

Makie さんのコメント...

ま、まじすか~~
ひろたかさん、来てたのか・・・会いたかった・・・
月末に彼のミュージカルに行きます!
そして明日の行き先は大崎に決まりです!
情報ありがとう~

タカコ さんのコメント...

あの方はすごいですねぇ。
一気にファンになってしまいました。
軽くお下品な駄洒落も出たりして。
絵本書いて、
読むのも上手で、
曲書いて、
歌っても上手だし。

サインをもらいたかったのですが、姫様が、飴食べたいと申しまして、17番の番号札を持ちながら移動してしまったのです~

読み聞かせも随時やっているし。お勧めです!

Makie さんのコメント...

いや、すごいです。大好きです。
3年前に追っかけやってました。笑
そのあとも彼の手による数々の名曲を
幼稚園で毎日歌い、どれだけ世話になったことか・・
エッセイもすんごく面白いので
よかったらこんど貸します。

タカコ さんのコメント...

歌は、幼稚園グループが力いっぱい歌ってました。
ワタシですら聞いたことのあるのがありました。
で、CD気に入ってしまった。
アーティストの絵を額に入れられるようにしてあるの。全部ステキです~

エッセイ、貸して・・いつか。いつかでいいので。
いやぁほんと、ステキです。