日曜日, 3月 14, 2010

映画

土曜日、午前野球、午後塾でした。
所属野球チームで行く、野球観戦のプランがあったため、悩んでましたが、やっぱり塾ということに。
ま、当日朝ごねましたけどね。

で、塾はテストだったんですけど、完了後、ドラえもん観てきました。
16:30~の回って、終わると18:30近いのね・・。なんだか疲れました。
姫は、敵がでてくると、ジタバタして、ワタシにしがみついたりしていて、ある程度わかってるんだねぇって感じでした。

帰りに、何かグッズを買って欲しいといわれ、殿はシャーペン、姫はDVDを買ったのですが、そのDVDがすごい。テレビのドラえもん1話が入っているのですが、実はお菓子のオマケなのです。ラムネが1粒入ってました。メディア代はタダ同然なんだなぁ・・。

帰宅して、夫から急に食事要らないとの連絡をうけ、ブチ切れましたが、実は想定内。。
予定通り、ご飯だけ炊いて1週間の残り物のおかずを食べました。

ドラえもんはやはり面白いようで、DVDが出たら買いたいと言ってました~
Posted by Picasa

4 件のコメント:

たかkws さんのコメント...

みっちが見れたってことは、さわこも見れるかな?!
3人連れて行ってみようかな~

↑上に書いてあったピアノのこと。
琴とわかなもピアノを習い始めたんです。が!
ピアノ教えるのって、かな~り大変ですね。
教えるたびにぶち切れてる私です…(ほとんど琴)

おたかちん さんのコメント...

さわ、行けるでしょう。映画。大丈夫大丈夫。

ピアノですが、ぶち切れますよね。。。。
ピアノの先生は、キライになってしまっては元も子もないので、1日5分10分やればよいと言ってくれてるんで・・・まぁ、ね・・まぁ・・切れないようにはしてるんですが。ついつい・・。

匿名 さんのコメント...

我が家も昨日行って来たヨン♪
うちの場合は お席まで行って座らせて
あとはぽいっと。
終る時間にお迎え、、

映画って2人連れて大人も行くと
DVD買ったほうが安いぜー
になるんだもん~
せこい?

敵が出てくると ジタバタする姫
かわいぃんですけど。。

@さえ

おたかちん さんのコメント...

おお、小学生二人だと楽だねぇ。
姫が5歳くらいになったら、そうしようと思ってるんだけど、そのころ、殿高学年。一緒に見れるようなものがあるかどうか・・。
2時間あれば、そこそこ、自由にできるよね~。
ああ、早くそんな日が!こないかしら!