日曜日, 3月 28, 2010

ビーズ、2号

姫もビーズ第2作です。
今回は若干手伝いました。
が、端っこの処理は自分でやっててびっくりした。ひとつビーズを通して結んでいた。

処分品のボタンとビーズを買ってきたので、それを通しました。
ボタンはひとつずつ結んでやりました。それ以外は姫です。

気に入ったようで・・ワタシの首にかけてくれます。

『すてきね~!ママこれ会社にしてっていい?』
と、聞いたら
『だーめよ。』と、奪われました。

そして、自分撮り。気づいたら20枚くらい自分撮りしてました。



そんな女子の休日。
息子は朝突然の電話でAチーム?の試合に同行。
8:30山王小学校のつもりだった息子は完全に寝ており、泣きながらお出かけ。
母もフトンから這い出てなんとかおにぎりを作るものの、玉子焼きまでは無理だった。
結局試合に出ることは無かったようだが、勝ったのはうれしかったようだ。

うれしそうに帰宅したあと、ピアノやれと言ったら、へこたれてましたけど。

まぁ、朝苦しくても、なんでも、出かけてしまえばこっちのもの。
女子は、買い物、手芸、昼寝。

ホホホホホ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

yoko さんのコメント...

きゃわいい~!きゃわいいな~!!いいな~!!

ビーズの配列も自分で考えてるの?同じの交互に入れたりとか?すごいな~やるな~

タカコ さんのコメント...

ハートの配列は自分でやってたよ。
怖かった。びっくりした。気持ち悪かったよ・・。

ボタンは、ボタンボタンボタン、ビーズビーズと、やってましたなぁ。

これをやっている間、少しだけ黙っていてくれるのでそれが一番嬉しいです。

さえこさん さんのコメント...

ねー どこまで 恐るべし Mコ様

かわいぃすぎじゃん

自分撮り・・

いるいるそういうナルなブロガー
って
あれ?
あたし?
だから あたしはナルじゃないってば~

すてきすぎるぜ姫~ love♪

タカコ さんのコメント...

ハハハ!
ミチコは自分が大好きですから~