土曜日, 3月 13, 2010

学習発表会


月曜日、午後、
相当悩みましたが、
殿が来てくれと言うので、ミーティングを3個欠席し、
3回の電話に気づくこともなく、
学習発表会の、モチモチの木のまめたその2役の殿を見てまいりました。

全く期待していませんでしたが、
ピアノ演奏も3年生、歌あり、せりふアリ、、、
思ったより良かった・・。

その後の保護者会はブッチして仕事しようと思っていたが、
なんとなくいろいろなお母さん達と話をしているうちに、うっかり出席してしまいました。

いやぁ。しかしまぁ、1年生のころの彼らと比べると、見違えるほど大きくなり、
たったの2週間弱でここまで仕上げられるようになっているんだなぁと思ってビックリしました。

それにしても調教師の先生すごいなぁ。。。

ちなみに、わたしは、IXYで、撮影しましたが、あとで怒られました。撮影禁止だと。
今回なんのアナウンスも無かったのと、ほぼ全員ビデオを構えていたので、可なのかとおもった。

撮影できるの最後かもしれないので、大事にしよう~っと。(でもろくな写真がない)
Posted by Picasa

0 件のコメント: