土曜日, 12月 26, 2009

クリスマス

終わりました。
19日にすべてが。いろいろな意味で終わりました・・。

ちゃんと準備もせぬまま、イキアタリバッタリでクリスマス会。
担当なのに仕事もせず、買い物忘れてたり、てんやわんやでしたが、
親の皆様が大量の差し入れをしてくださったおかげで、なんとかなりました・・
感謝感謝です。

我が家のクリスマスはそこで完了するため、家では何もしないのですが、
24日は、特別大サービスで、夕食に、殿と夫はジンジャーエール、娘はなっちゃん、母はビール3本飲みました。
それだけなんですか・・・・?という感じもしましたが、まぁいいということで。

そしてこのツリー。
片付けるのメンドクサイな。来年までおいとこ・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: