火曜日, 12月 29, 2009

お誕生日パート2

はい。2度目。
保育園でお祝いしないから、2度で済んだ、とも、いえるが。
チョコレートケーキがいいと、知らぬうちにリクエストしてるし。
プレゼントはベイブレードでちょっと欲しいものすべてリクエストして、全部以上買ってもらい、気が狂ってました。
同じものが二つあったり、ベイブレードの袋は何個あけたかわからない・・。
ネットで売れ、と、ひどいことを言う嫁でした。(夫の家族からのプレゼントなのに。)
ちなみに、そのほかにお洋服、本2冊がありましたが、袋も開けませんでした。
ひどい男だ。
皆様は、誕生日とクリスマスプレゼントが一緒だからね~と、おっしゃってましたが、
クリスマスはサンタさんからと決めてるのに・・。まぁ。いいんですが。できたら、そこは黙ってて欲しいなぁ。
他の子は、サンタさんからも、お母さんからも、クリスマスもらうんだって~って先日言っていたのを黙らせたところなのに。


姫、誕生日じゃないからね。あなたは。と、言い聞かせましたが、
夫家族が同じケーキを買ってくださり、ろうそくを立ててくれ、
プレゼントもくださったので、大満足でした。


夫は、
その二人へのプレゼントの大量のハコを見て、
『オレにはクリスマスプレゼント無いの?』
と、言う。妹のゆうこちゃんが、
『な・・いと、、おもうけど・・・』
冗談ですよね????受け狙いですよね???本気じゃないですよね?

お料理もツヨシ好みということで、鮭にハンバーグ。
食べきれないほどの豪華なお料理。
楽しい誕生会でした!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Makie さんのコメント...

うれしそうだなー主役だもんなー
誕生日は何回やってもいいよね!
つよし、オメデトウ!!
ごうくん相変わらず!笑

おたかちん さんのコメント...

そうそう、主役で大喜びです。

ゴウは本当に相変わらずです。怖いです。
ちょっとネタが集まったので書こうかな・・。