土曜日, 12月 26, 2009

クリスマス会・ビデオ

殿はピアノを弾きました。
あまり練習してないので、うまく弾けない事もあり、指が届かない和音があることもあり、、、相当緊張していました。
泣くかな?と思うくらい。
まぁ、でも、さすがに3年生は泣きませんでした。
1曲目はパック。これだけはうまく弾けてたのに、本番とちりました。



以下は、2曲目のクリスマスキャロル。ちょっと、メモリ不足で途中で終わってしまってますけど。



本人は、ちょっと間違えたけど、とりあえず終わったとほっとしてました・・・。
なにしろ、これが出来なかったら、サンタさんは怒るんじゃないか、って、言ってあったので・・。
本当はサンタ助手(ワタシ)が怒るだけですが。

0 件のコメント: