日曜日, 11月 01, 2009

今日は共生共走マラソン

支度に手間取り遅刻してしまった。
姫はバッチリ決めてます。
お気に入りの帽子、サングラス、いただいたシャツに、長靴!ばっちりですっ

今日は風が強くて、立ってるだけで疲れる感じでした。
ワタシは到着するなり食べるわ飲むわで、たかこさんどうしちゃったんだ、と、噂されてました。
ツヨシは楽しそうに走っておりますが、1学年上の子でとっても足の速い子と走っては、
戻ってきて、
『あーもうだめ。もうだめ。』
っていいながら、何度も走ってました。元気だこと・・。
母は1周でヘトヘト。単に飲みすぎなのか・・。

姫は2:00ごろかな。寝ました。
他の家族が持ってきていたタオルや毛布をお借りして、ミイラみたいにして寝かせました。

それにしても、すごい風なので、顔も目の中まで砂だらけってかんじでした。
でもお天気がもったのでよかったー。

帰りは、姫様、非常にご機嫌。
ひょっこりひょうたん島を歌いまくってました。
横で、ヘトヘトの母は口をあけて寝てました・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: