日曜日, 11月 08, 2009

今シーズンの初すべり

家の中で初すべりをしてしまったわたしです。
木曜日に階段から滑りおちました。左側の尻がまだ腫れている。
あんまりものすごく腫れてるから、病院にいったら、
『そういやぁ、オレのオヤジが、火鉢持ったまま、階段から落ちたなぁ。アハハ。』
と、医者に笑われる。笑いつつ、
『コンナニ腫れてて、よく会社来たねぇ。まぁ、昔の人はこんくらいじゃ病院いかないけどな。アハ。』
満員電車で押されて痛くて、何度切れそうになったか・・。
たいしたことなさそうにいうわりに、MRIまでとられ、7500円もとられ、まぁほんとに、ふんだりけったり。

おかげで、皮下脂肪、内臓脂肪とかも見ることができました。
肉厚なおしりのおかげで、やっぱり、脂肪に出血してるだけでしたが、それにしてもすごい。
おしりに、グーの手をつっこんだくらい、実はまだ、今日も腫れてて、
立つ、しゃがむ、あるく、すわる、と、切替がかなりつらいです。

落下した日は、貧血をおこしまくり、落ちて貧血、MRIとりおわって貧血、帰宅してもちょっとクラクラ軽めの貧血で、食ってなおしてやるぅ!と、食べまくりました。(意味があっただろうか??)

そんな週末、日曜日、学校公開で、娘を抱っこしたり、フラフラフラフラ・・。走り回り奇声をあげる娘を追いかけまわし、まるで老婆のようなワタシでした。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

usahina さんのコメント...

すごい、、、いいんですか公開して! 内出血、痛々しい。。。
何とも優れないですねえ。体調。こういうときはたくさん食べてファイトです!
しかし階段があるから落ちるんですよね。階段ない我が家はちとうらやましいです。おだいじに!!

おたかちん さんのコメント...

ははは・・・
まだ、腫れてます・・
痣の色は、下のほうにおちていっていますが・・・腫れが全然ひいてましぇん。

takomori さんのコメント...

タイトルからしてどこに行ったのかなぁ~、
と思ったら、MRIの写真でびっくりよ。
って、MRIの写真ってもらえるの?
気をつけてよねぇ。階段。
滑り止めガードとかつけてるーーー?
痛そうだなぁ・・・、
あ、内臓脂肪少ないんじゃない?!(^^!