日曜日, 10月 18, 2009

熱海へ

電車に乗りに熱海に行きたいという殿の希望で行って来ました。
はっきりいって、昨日の運動会で、全身だるいので、家でゴロゴロしたかったけど、野球がない休日も珍しいのでがんばっていってきました。(インフルエンザで自粛?か、感染した子が多かったのか。。)

行ってみると、あったかく、水辺で遊べるではないか。
で、ギットギトになって遊んできました。

殿は、なぜ自分の着替えを持ってきてくれなかったんだと、怒りながら、ズボンを脱ぎ、パンツをぬらすまで遊んでました。
裸になれといったら、恥ずかしいとか。

帰りに、魚の干物を買いこみ、アイスを買い、東海道線の普通でチンタラ帰ってまいりました。
意外と楽しかったなぁ。交通費がかさんでちょっとお財布が軽いけど・・。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

たかkws さんのコメント...

いやぁ~!takakoさんすごい!!
私ならなんとか言い聞かせて近場ですましてしまいそう…
でも、いいですね~なんかすごく楽しそうで気持よさそう~!私も行きたくなってしまいました~♪

おたかちん さんのコメント...

いやーもう、ほんとうに、心底行きたくなかったんですが、天気も良く暖かかったので、もう少し長く遊べたらよかったと思いました~
でも、疲れたけどね。

usahina さんのコメント...

いや〜 takakoさんすごい。
熱海日帰り、しかも電車で、しかも親は一人??
今日はいい天気でしたもんね。海気持ち良さそう〜。
うちも、昨日作りすぎたからあげが朝食に出て(笑)「体がこんなんじゃなきゃ
これ持ってピクニックとかいくんだけどな〜」と旦那がぼやいていました。
さすがtakakoさん家ですね。すごい!!

Makie さんのコメント...

遊びをモノにできたときの、してやったり!という様子だね。
ふたりともいい顔!

おたかちん さんのコメント...

usahinaさん
そう、親一人。
もう、あがろうよ、ワタシに砂をかけないでっ!と、いう調子でなんとか乗り切りました。
帰りに買い物して帰ってきたらもう16:30くらいでしたしね。ははは・・。

Makeさん
子供はもっともっと遊びたかったみたい。
もっと早起きして行くべきだったかも。