日曜日, 8月 30, 2009

残念キャンプ

息子、また、友達を誘って、奥多摩にキャンプに行きました。

川遊びして、イシコロひろって、(実は化石探し)、川に冷蔵庫作って。
夜はバーベキューして楽しみぬいた翌朝、殿、咳が出たそうな。
おそらく、埃、カビ、タバコによるアレルギーかなぁ。
そんな状態でへこんでいる殿に無理やり食べ物を食べさせた父。(パパのタバコのせいだ!と、息子に怒られたのが気に入らなかったんでしょうね。)
結果、吐き、早々に帰宅することになりました。

残念無念。

しかも、帰宅して、吸入して落ち着いたら、特になんでもない。
それならと、レゴに出かけちゃうくらい。

あーもったいない。二人で楽しめるのに。二人は異様なくらい仲良しなのに。
あーもったいない。残念でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: