月曜日, 8月 03, 2009

館山ビーチハウス。でっす

我が家お気に入りの館山ビーチハウスです。
だって、近いし。安いし。コンパクトだし(動き回らない我が家・・)。
テニスコートもあるし、芝生のお庭もあるし、砂浜も、カニも、卓球台もあるから。
そこで、控え目に砂をいじる殿。
なかなか海に飛び込んでいかない不思議な子です。

姫も今年はちょっと怖いみたいで、しばらく時間かかりましたが、気に入ったら普通に遊んでました。
でも、昨年のように、沖に向かってダッシュはしなくなりました。

殿、怖かったのね。
浮き輪を持ったら、もう、海から上がってきません。
寒いのにねぇ。

結局晴れたのは最終日。でも朝は寒い冷たい海だったようで。
というのも、せっかく晴れの最終日、姫は発熱し、母と二人ビーチハウスで昼寝。

して、早々に帰宅し、母は出勤。
夏休みなんですが・・・
嗚呼。
Posted by Picasa

0 件のコメント: