木曜日, 1月 22, 2009

いいことあった!

つよしくん、
今日珍しく夕方友達と遊んだ後に電話かけてきました。

私:どうした?
と、聞くと、
すごいいい事があったんだよー。と。

私:何?
ツヨシ:前歯が抜けた~
私:よかったねー!やっとだねー!ああよかった。
ツヨシ:じゃね。

それだけかよ。

で、実はつよしくんは今日いいことが3個あったと、大満足だったらしい。

1個目:ママとツヨシと、二人だけで学校に行った。
2個目:歯が抜けた
3個目:ピアノの宿題が全部合格だった。

ということでした。
あれ?これだけ?
実は今日は、小学校の英語活動のボランティアに豪が張り切って参加したんですがね?
それに対するコメントは無いのね?たいしたこと無かったってことなのね???

夫、がっかり。

0 件のコメント: