金曜日, 1月 16, 2009

虫が発熱


うちの天道虫が発熱中。
今週提案書の締め切りだったから、今週は持ちこたえて欲しいと思っていたところ。
火曜日の夜、変な咳をして何度も目を覚ました。
そして、水曜日、お昼寝起きたら、39.9度で呼び出し。ガーン・・・。

翌朝、低めでしたが、昼に39.7度。ムーン。

翌朝、38度。仕事も、自分のreputationも捨てました。

で。

ぼーしー!
と、喜ぶ娘。

ぼんやりした顔してるとおり、熱は高いが、39度越えてなければ元気です。

このはみ出した顔の写真を見て、
うちの子は美人になるなー!
と、言う夫。本当にバカです。

自分のことを、最近、チッコとか、ミッコとか言うようになりました。

コレナーニ
に対して答えたことを鸚鵡返しに言うことも増えました。

君はいいな。進化してて。
ワタシは・・・。まぁよしとしましょう。子供がイチバン。

しかし、早く熱下がらんかの。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

もりもりたかこ さんのコメント...

大丈夫?ケーカも39度からは落ちてきたけど、なんか、なかなか熱が引かなくて、夕方には38度になるね。
熱だけじゃなくって、ワガママ病も勃発。早く、治ってくれーーーだね。

おたかちん さんのコメント...

土曜日は、サイコウでも37度だったけど、なんか、はなみずと、痰でつらそうだよ。
寝ても起きちゃうし。

今日もくたびれて、いま昼寝中でっす。

たかkws さんのコメント...

お熱があるのにこの笑顔。
虫さん、かわいいです!

最近みっちー、私が保育園に行くと、さわこのところに行き「まま、きたよ。まま、きたよ」とさわこを私のほうに連れてきてくれます。
なんともかわいくて、写真に撮りたいです!

お熱大丈夫ですか?

うちもわかなが発熱中です…

おたかちん さんのコメント...

熱、やっとひきましたが、あんまり乳をやらないのと、鼻づまりと痰でキレまくってます。

ほんとに、、こればっかりは、どうしようもないですねぇ。。困る困るといっても病気になっちゃうんだから。。