火曜日, 8月 26, 2008

夏休み

父と母の夏休みです。
館山のビーチハウスに行って来ました。ビンボーなので保養所です!

ついてみると、お庭があり、テニスコートが一面あり、海もすぐそこ(ちっさいけどね!)。
うちらには、丁度よいかも~という感じでした。

食事もおいしくて。

海には半日行きました。
何しろすずしいから。でも、姫も果敢に海アタックしてました。
水はとてもきれいでしたが、夫は早速クラゲにやられ、泳ぐのは断念していました。


ラウンジのようなところには、テレビ、ビデオ、ゲームがおいてあり、勝手に遊べますが、父と子は将棋を。
つよしのずるップリには参りますが。↓わかります?全部最初っから成ってます。
お庭でキャッチボールも。人も少ないので、十分遊べるのがよいです。


テニスも、他の家族がやっているのをじっとみていた殿がやりたいというので、やらせてみました。
初挑戦にしては良く打ってました。わたしと、4-5発ラリーが続いたこともあり、テニスレッスンとりなよ!と、言いましたが却下されました。
video

と、いうわけで、結局、保養所にずっといてブラブラと保養所のみでノンビリしてみました。
あ、そうそう、卓球もしました。

あとは、天気が良かったらよかったねというかんじでしたが、時々雨にふられてテニスして、やめないといけなかったし、丁度良かったのかもしれません。

0 件のコメント: