水曜日, 8月 13, 2008

殿帰宅

殿、帰宅しました。
たっぷり遊んでもらったようです。
ゴルフだ、プールだ、ゲームだと・・・

お土産に頂いたビールをそこら辺にほっぽりなげておいたら、いち早く姫が発見し、私に持ってきてくれました。

『あら、これって、あれかしら。あの、あれかしら。あの、おいしい、あれかしら!?』

『あかないかしらね。だって、これってきっと、あれよ。あれ。』

ま、今日のところは冷えてないので、また今度ね~。

姫はパパと風呂に入るとき、大騒ぎなのだが、今日は先に殿が風呂にいたら、たったと一人走って風呂に入ってきました。
さすが、相思相愛の兄弟。
Posted by Picasa

0 件のコメント: