火曜日, 8月 19, 2008

暑いし寒いし




土曜日あんなに暑かったのが、日曜日寒いくらいだった。
涼しくて丁度いいのだけど、土曜日のペースでついつい生きていると寒くなってしまう。
土曜日の格好で、土曜日のようにアイスラテを飲むが、映画館に行ったがクーラーもガンガンなので、 なんと氷が融けない。
それでも飲んだら具合が悪くなった。

で、月曜日もクーラーガンガンのオフィスでアイスラテを懲りずに2杯のんだら、気持ち悪くなった。

おなかが冷えたのかなと思って、帰宅したが、保育園で顔真っ赤ですよ!と、言われ、あれ?とおもったら、38.3度もありました。ワタシが。
解熱剤を飲んだらすっと引いてそれっきりなので、乳が詰まったか、疲労か、ストレスかな?と思うことにします。
ああ、気持ち悪かった~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: