日曜日, 8月 17, 2008

真夏のおでかけ

ヒー!暑い!
でも、特急も乗るし、そもそも京浜東北線も寒いので、姫は長ズボン。
(わたしもだけど)
でも、あついわぁ。


特急に乗って、姫大騒ぎなので、乳で寝てもらいました。
ああ、平和。


甲府で父親と待ち合わせ。
朝早くでかけてクライミングした父はヘトヘトな状況。
都会な甲府のタリーズでお茶してから、甲斐善光寺へ。
でも、ここが一番暑かったかも・・・それでソフトクリームたべたんだけど、それで、気持ち悪くなった私とツヨシ。
夕食も食べれなかったです。

ミチブーもジュースを握り締め、そこらじゅうこぼしまくり、飲んでおりました。



あまりの暑さに気持ち悪かったので、近所の入浴施設へ。
地元の人のための施設で、観光客ゼロ。お年寄りばかり。
おむつをしている方入浴禁止とあったが、大人のおむつかいな?とおもったら、大人も子供もオムツはダメということでした。
えーじゃあどうしようと、悩んでいたら、介護風呂ならどうぞといわれた。
お湯はるまで、20分くらい待っててもらえます?と言われたが、何しろ気持ち悪かったので、いやシャワーだけでいいですと言ったら、タダでした!
アハ!
男二人分1000円払い、介護風呂のシャワーを浴び、大広間で休憩しました。


その後、ぶどう狩りをして、夕食みんな食べれず帰ってきました。
ミチコ、葡萄気に入ったようで、もっともっとと、
『ハイッハイッ』
と、うるさいんですが、ヒトクチ口に入ると、ポイ、ポイと捨てるので、却下したんですが、結局部屋はこのような状態になり、ベタベタしております。


まあでも暑かった・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: