月曜日, 1月 07, 2008

みちこったら・・

久しぶりの保育園だから、泣いたりするかな?
妹のヘアスタイルが変わっただけでも凝視するくらいだから、人見知りしたりするかなぁ?
ママ(もしくはオッパイ)が、わかるようになり、
私がとおりかかると、ヒーンヒーンと言うようになり、ママに抱っこしてほしいという意思表示をするようになったし。大丈夫かいな?

という、心配は無用だったようだ。
パパが連れて行って、泣きもせず、専従さんに抱っこされ、ハッピーだったようです。

さすがです。

専従さんたちには、ミチコより息子のほうが心配だといわれました。
興奮しまくって、ヤツの声ばかりが二階から聞こえたとか。
また、泣くまで興奮しちゃうのかなぁ。

明日は始業式だ。また、大興奮かも。

0 件のコメント: