月曜日, 5月 22, 2006

Yokohama China town

日曜日に中華街に行きました。

ママ、関内に行きたい!

と言われ、疲れていたから、関内に行って、すぐ戻ってきていい?というとイヤだというし、そうはいっても、関内・・石川町から元町で買い物?とも思ったけど、買いたいものも無いし、無駄遣いしたくないし・・・・うーん。

あ、中華街にいって、肉まん食べる?
と、言うと、
あ!肉まん食べる食べる!

そういうわけで、行ってきました。

関内、というリクエストでしたが、横浜スタジアムを横切るのめんどくさいなーとおもったので、石川町まで一駅多く乗ったら、それもまたうれしかった様子。

でもそれが正解で、横浜スタジアムでは野球があったのか、ものすごい人でした。
石川町から、テクテク歩き、聘珍樓ペのお土産屋の上にあるSARIO(安いところ)で、ラーメンと特大肉まんを食べました。
毅はラーメンを食べたところで、肉まんは歩きながら食べたいとのことで、そのまま外へ。


お土産屋で海鮮肉まん海鮮肉包を買って、帰宅。



すると、鍵が無い。疲れていたけど、そこから、病院へ。
母に会い、一緒に帰宅しました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: