火曜日, 5月 23, 2006

Birthday

毅は保育園で公園に行き、私の誕生日ということで、草をむしってきてくれました。
この花と、もう少し大きい草。
大きい方は、つちにあげました、と、日記に書いていましたが、玄関の前の土につきさしてありました・・・。


で、「はぴばすでしよう。ケーキケーキ!」と大騒ぎして、喜んでHappy birthday to youの歌を歌っていましたが、私と母が、
「Dear まーまー」
と歌ったところで・・・・
このような表情に変化。一瞬の出来事でしたね。
当然ケーキは食べないので、怒りながらろうそくを吹き消してくださいました・・・・・
ダメな息子。 Posted by Picasa

0 件のコメント: