土曜日, 8月 28, 2010

OpenOffice

今年が最後かなぁ・・・。Open Office。

まず、自分がいるあたりに二人を連れて行くと、もう、興奮状態となり、ギャーギャハハハハウギャ~~~ドタドタドタ~~
みんな仕事中、ミーティング中だっていうのに・・・。

こんな二人をまた連れてくるかと思うと疲労感が・・・。

まーそうはいっても連れてきてしまったわけなので、後輩と秘書さんにお手伝いいただき、事業部長の席で遊ぶ我々。後ろにはスカイツリーが見えてたりして。
姫はちょっと恥ずかしがって、この机の下にもぐりこんでます。

その後、姫は絶好調となり、大騒ぎ。。そんな子供たちどこにもいない。うちだけ・・。最悪なので、すぐに1Fに移動。

殿はRoboLabに参加。実は、60名の応募のなかから、20名当選で、あたったみたい。すごいな。
知り合いが、RoboLabのお手伝いをしていたので、ここでも大騒ぎの姫を連れてまた別な場所へ。
1Fで遊び、5Fでお菓子をもらい同期と遊び、15Fの会議室に行き先輩に会い、、、
で、また、ここに戻ってみると、すごいスピードで作ってたよ~と、言われる。

そりゃそうだ。習ってたんだもん。レゴ。
このときは、プログラム作って、実験中。

姫はここでも大暴れ。自由にしておったわい。


一応ミッションを二つクリア。

ああー、つよし、レゴ続けたかったんだよな~。野球がなければな~。

というので、平日行けといったら、それは無理とのこと。

まぁーー全部なんでもかんでもは、できないのよねん・・・。もう少し考えるか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: