土曜日, 8月 28, 2010

たまには、ナイフとフォーク

たまには、ほんとうのたまのたまには、ナイフとフォークがあるようなところに連れて行きたい。
バーバの野望。
東京會舘でカレー食べるぞ企画。
でも、フランス風のカレー食べたの、バーバだけで、つよしは、ハヤシライス、みちこは、ローストビーフの肉だけ(つけあわせ、一切口つけず)。

ババも私も、おなかすきすぎて、写真をとるのを忘れましたが、ローストビーフは有名なのよねん。

デザートで気づいて写真。
プリンアラモードで笑顔の殿です。

バーバは、マロンシャンティ。これも有名。



そして、シーンと静まり返ったロビーで大騒ぎの殿と姫。最近ほんとにひどいわ。。


たまーには、いいですね。
(ま、なれないものを食べて、翌日おなかがゴロゴロしていたワタシなのですが)
Posted by Picasa

0 件のコメント: