水曜日, 3月 26, 2008

良い子のツヨシ。

おかげさまで、息子はスクスク育っているようです。良い通信簿を頂きました。外面がいいのもありますが、まぁ、いいってことにしてやろう。
これが、人生で最良かもしれないから、記念に写真撮ってみました。

それにしても、若い先生は、ものすごい細かい字がかけるんだなぁ。
私ならできるだけでかい字で、できるだけ少ないコメントですまそうとするがのぉ。

修了式の朝の担任の先生を、夫が見たそうだが、疲弊しきっていたそうな。

母としては頑張っていただきたいが、ほどほどにしてね、と、同じ働く女としては言いたい。

先生含め、友達のみんなや、そしてやっぱり保育園のみんなに、感謝感謝です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: