木曜日, 2月 14, 2008

チョコ

チョコ。バレンタインですから。

私は、会社の人たちには、アフタヌーンティと、千疋屋のピールにチョコをかけたものを購入し、配りました。
適当に。あった人にしかあげないというポリシーで。自分の上司に会えなかったので無し。こんなんでいいのか、わたし。

そんな、今日、後輩が午前半休。どこいったかとおもったら、グッチに行き並んでチョコを購入してきました・・・。
たくさんかえませんでした~
と、一粒くれました。
おいしかったけど、高い!でもおいしかった!
写真とらせてもらっちゃったので、とりあえず、のせてみました。
しかし、すごいな。私の購入したのとは大違いだ。

あ、秘書さんからは、プリンもらっちゃった。誰かが頂いたらしいが、食べれない(あたりまえだ。プリン6個会社で食えるか・・)ということで、頂いた。ふらののプリン、おいしかった~。




で、時系列的には逆だが、今朝、母が夫にチョコを渡した。
すると夫。
オマエからは無いのかよ。
(ねぇよ!)と思いつつ、じゃあ買わなきゃやっぱだめかな。と、
わざわざ保育園のお迎え5分遅刻して(罰金500円だぞ・・)、大森駅ビルへ。
何がいいかなと、道々考えた結果、
じょじょえんの、ライスバーガー(冷凍)にしようとおもって、お惣菜売り場へ。
5個購入し、自分が食べたくなってしまったキムチも買った。
そこで、はっと、夫がモチクリームが好きなことを思い出してしまい、モチクリーム屋へ。
バレンタイン用6個セットがあったので、それを購入。

で、夜遅く、クライミングジムから帰ってきた夫。
『クライミングシューズ買っちゃった!だって、エッジがきかなくなっててさ~。今の靴。これ、おまえからのバレンタインってことでいいよね?いいよね?』

ふ・・ふざけんな・・・。なんか、とっても損した気分なのでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: