金曜日, 3月 16, 2007

いつも良い子なわけもなく。

ピアノやらオビンキョーやら、せっせとやる日があるかと思えば、
泣いてわめいて、叫ぶ日もある。
今日は、ピアノで泣き、図形で泣いた。

けど、意外とちゃんとやるので、おもしろい。

ピアノ、また1段階難しくなったので、うまくいかないとつらいようだ。
両手、8分音符、まぁ、すぐできるようになるでしょう。

図形も線対称はやっぱり好きなようで、やりたくないと、ギャーギャー言ってて、もうやめようかなとおもえば、
『なんでやっちゃいけないんだよぉ~』
と、泣く。

ま、注意力散漫だし、カルーク間違えるけど、楽しそうでよかった。

あと、北原白秋の五十音は相変わらずお気に入りで、今日も音読して喜んでいた。
何が楽しいと思うのか、わかんないもんだ。

0 件のコメント: