火曜日, 7月 11, 2006

Ronald


本人、また、希望しまして、今朝専従さんにお願いをしました。
『ジダンみたいにして。』あ、やっぱり、ロナウドみたいにして、というお願いに、専従さんは応えてくれました。頭に丘のあるロナウドにしました、というメールが業務中に届いたときは爆笑。早く見たくて、早く帰りたかったのにギリギリになり、、
迎えに行くと、本人が爆笑していました。

さっぱりしましたが、ババ曰く、
『ばかおやみたいで、恥ずかしいわよー』
ま、そうなんですけどね。
World CUPだし、夏だし、週末海に連れて行ってもらうし、いいでしょう! Posted by Picasa

0 件のコメント: