日曜日, 7月 02, 2006

Okutama

梅雨にも負けず、雨と雨の間の晴れ間に奥多摩にクライミングに行きました。
サッカーで寝坊し、出発が昼前で、帰りは遅いんだろうなぁ・・・と、不安を抱きつつ。

毅は慣れたもので、行く車の中で既に
『お昼は冷やし中華ね』
と、セブンイレブンのミニ冷やし中華を既に念頭に。

今回は、行きの薬屋で購入したお砂場セット(バケツ、しゃべるなど)を持って、その辺でままごとをしている時間が長かった。

1回だけクライミングすると言って、登っていました。

高さを怖がらず、どんどん、登るようになりました。
救いは、すぐそばにパパがいないと怖いという神経が残っているところですが、そのうちどうなるんだろう。。
 Posted by Picasa

0 件のコメント: