月曜日, 7月 10, 2006

Climbing Gym

ずっと前から、同じ年長の男の子とクライミングに行く約束をしながら、雨だの、調整不足だので実現できなかったので、日曜日、天気予報も悪かったけど、人工壁に行く事に決め、決行しました。
毅は行く前から『ちゅよしが、みんなに教えてあげるから、お手本みせてあげるから、一番に登るからね』と張り切っていたのですが、靴を履くのに手間取っているうちに、二人はひょこひょこ登りだしたので、早くも(涙)
ま、そうではあったのだけど、3人楽しそうに間髪入れず、休憩もとらずにガンガン登るので、その相手をして大変でした。
最後ロープをつけてクライミングしましたが、一番上まで行けたという事で、毅は毅で満足できたようです。
今朝も、専従や一緒に言った女の子に、
『つよし、だけ、一番上にいったんだよね!』
と、うるさいこと言ってました。

ともかくも、3人楽しそうに一生懸命登っていたので、楽しかったです。 Posted by Picasa

0 件のコメント: