土曜日, 4月 22, 2006

overnight trip

私が遊びにいくので、毅と豪にはジジ&ババのお家に泊まってもらいました。
息子は興奮状態で泊まりに行ったのですが、なんと喘息が出てしまい、10:00過ぎに帰宅、そのまま小児科へ。

6ヶ月発作が出なければ、ランクが下がるんだけど、結局今回も6ヶ月目で発作。また1からのスタート。6ヶ月とは季節の変わり目、体調の揺らぐ間隔ということなんでしょう。

それでもだいぶ丈夫になってきたので、今日も吸入してその後は元気になりました。

夜はお食事会なので、興奮させすぎないよう気をつけないと。 Posted by Picasa

0 件のコメント: