日曜日, 4月 16, 2006

crash



サラリーマンごっこしました。この格好で羽田に父親を迎えに行きました。



昼寝の後、中野のおばあさま、ツヨシの曾祖母の家に曾祖母の90歳のお誕生日に行きました。
おばあさまの居間の大きなガラスがあまりにもピカピカだったため、ツヨシは外に出ようと、思いっきりガラスに激突し、鼻とおでこを強打しひっくりかえり、鼻血をだしました。
その様子は余りにもおかしく、私は笑いが止まらず。
おばあさまは病院に連れて行かなくてもいいのかと心配していましたが。


ぜんぜん大丈夫。
しかも、おもしろすぎ。
ああーおもろい。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

たー。 さんのコメント...

で、でっかい、タンコブできたもんだね。
ツヨがニヤって笑ってるが・・・
たかこが笑ってる姿が目に浮かぶ。。