日曜日, 6月 06, 2010

バカのひとつおぼえ:バナナケーキ



なんかねぇ、、、パークハイヤットのレシピはお気に入りで、昔よく作っていたとはいえ、、、、
誕生日以降、ケーキ焼き熱もおさまらず、また、バナナケーキがうまくて、つくりまくり。

今朝、子供起きてこないし、なのに早起きしちゃったし、
保育園で有機栽培のバナナが真っ黒になって残ってたのを買ってあったので、
また、作っちゃった。

焼きたてのバナナケーキあるけど食べる?

と、殿と姫に聞いたら

食べない。

と、いわれました。彼らはKINOKUNIYAのチョコパンだってさ。ケッ!あたいとバーバで全部食ってやるぅぅぅ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: