日曜日, 2月 14, 2010

まさにスノーリゾート

お金ないのに、また、満喫。
いや、時間が足りなくてちょっと物足りなかったが、満喫してきました。
姫は、寒いのも、ママがいないのもイヤみたいで、あまり雪遊びしなかったみたいです。


『みっちーは、ちっちゃいから、すきーできないから。』
と、すねてへこたれて、言ってましたが、そろそろはかせようかな。板。

ランチのとき、ミチコ&ゴウが寝てたので、二人でラウンジ。
ホットドッグを待つ間、つよさん、昔話を読むが、後ろの外国人のオジサマと一緒に写真にうつると、なんだかリゾート満喫する人たちみたい。。。


で、ホテルにあるプールで遊び、楽しくてプールから上がらないふたりの子。
ワタシは寒くてギブアップ。(温水なんですけど、寒くなっちゃった・・)


食後は、ラウンジで一騒ぎ、ちょっと迷惑な我々。(お酒も飲まないのにね)

日曜日は晴れて、山頂?の撮影スポットにあるカマクラで遊び、記念撮影してきました。


ミチコが鼻がつまってるので、前回より1本早いバスで帰ってきました。

ホテルもあったかく、新幹線もあったかかったが、
帰ってきた我が家は寒くて寒くて、暖房は霜とりですぐ止まっちゃうし。

ウーム、がんばって働かないと。暖房費のために・・。って、やる気ないけど。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Makie さんのコメント...

たかこさんのスキーウェア姿、めちゃカワイイ!
つよしのでっかい友達みたいだよw

タカコ さんのコメント...

20年ものかもしれません。このウエア。
最近のは薄くてあったかいらしいと聞いたのですが、ホテル内のアウトレットでもちょっと高いなぁと思ってしまい、買えずじまいです。。。