日曜日, 2月 21, 2010

強いオンナです


髪を切ってやったら、ちょっとまたさらに強そうになりました。

強そうで強い姫様、今日母と二人で出かけ、帰宅したら殿と殿の友達兄弟が遊んでいた。
姫の大好きな彼です。
その弟を見た瞬間、、
『アーニャーンニャン』と赤ちゃんになり、甘えていた。
その後家に入ることもなく、3人の男と遊び始めた。
殿も、一生懸命、
『みっちー、じゃーつよしと行こうか。行く?つよしといく??』
なーんて、誘っていたし。
夫が起きて来たので夫に姫の面倒をみてもらおうと頼んだので、結果、男4人を従えて遊んできたようだ。

この4人は姫様にとっては、チョロイんだろうな。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

たかkws さんのコメント...

強そうなみちこに強そうなさわこ
強くなさそうだけど強い?あやか
ショートの女は強いのかしら?!

タカコ さんのコメント...

3女傑の仲ってどんなんなんでしょう・・。
そういえば、サワとミチが二人でしゃべりながらバケツを運んでいるとき、もうすでにおばちゃんだったとゆりちゃんが言ってたが・・・。
そのまま・・・行くのかな。

匿名 さんのコメント...

3人娘はこれからどうなるのか。。
あやかは間違いなく力は一番強いね。
さわとみちの方が、保育園歴長いから少しは遠慮するのかなぁと思っていたら、しないしない。
何気におもちゃ奪ったりしているらしいね。

香里

タカコ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

よかった~、傍若無人な第2子が暴れていたらとおもっていましたので・・。思いっきりやっちまってくれと言っといて・・。