月曜日, 11月 24, 2008

館山ビーチハウスへ

夏休みに、刺身盛り合わせが頼めなかったのが心残りだったので、もう一回行ってきました。
まぁーでも、食べきれない!くらい。。おかげで太りました。

娘は煮物とご飯とふりかけ。
息子は、大きなエビフライとご飯でおなかいっぱい。

その後、大きな部屋でディズニー映画を上映していたので、参加。
息子と娘はアイスを食べてご満悦。息子はちょっと食べただけで、いらないっていってたけど、多分夕食の食べすぎですね。

朝起きると、トンビがいっぱい。大森のカラスくらいいっぱいいます。
それに餌付けしているんですが、まーそれはそれは、ビュンビュンと。


テニスして、卓球して、お庭でキャッチボールして、、


そんな感じで帰ってきました。

ゴウは、裏庭の岩をのぼってました。これがあるから、来たんだけどね・・・・・・・・・・

帰ってきて平和島でボーリングして、平和島でご飯食べて帰ってきました。

チープな感じだけど、まぁいいでしょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: