日曜日, 11月 09, 2008

東海道線

東海道線に乗るためだけに、熱海に行ってきました。
グリーン車で。(750円X2人X往復・・・)

その車両が、横須賀線と同じ型だったと大喜びです。
熱海の駅前のお土産売り場で、へんちくりんなおもちゃを買い(水と油みたいになって、水の玉がポロポロ落ちてくるやつ)、帰ってきました。

帰りは雨がパラパラ。
でも、帰りも東海道線(アクティ)で、ワザワザ東京駅まで行って、東京から品川まで東海道線で戻って、そして京浜東北線に乗り換えて・・・やっと帰ってきました。
大森につくと、歩いて帰ってこれる程度の雨でしたので、助かりました。

帰宅後片づけをしていると、姫が、ドタドタドタドタドタ!と走ってきて、『うんち!』と叫ぶ。驚いた私はあわててトイレに連れて行き、もちょっとまって!待って!と叫び、トイレに座らせ・・・・成功しました。
さすが姫です。

その後、トイレのオッサンみたいな格好で遊んでいましたが、昨日の疲れもあり4:00すぎからガッツリお昼寝できました。

息子に、今後野球を再開したら、電車に乗る暇なんて無いね、と、言ったら、
『うーん、それは困るなぁ。』
だ、そうだ。どんな人になるでしょう。息子は。
Posted by Picasa

0 件のコメント: