日曜日, 9月 06, 2009

バッグ作ってもらいました

会社の同期が、かわいいバッグインバッグを自作して持っていて、かわいいなぁと、思っていたら、その念力が通じたのか、私にもおそろいのバッグと、同じ布でミチコにもポシェット作ってくれました。
持ってくれなかったら困るなぁと思っていましたが、お菓子入れとして気に入ってくれました。

バラもきれいにさいてます。(もちろん、ばーばお世話のバラ)

今日、締めくくりは、姫の読み聞かせタイム。


『あるところに、じぇーむすがいました。あるところに、とーますがいました。あるところに・・・』
と、永遠に話し始めな読み聞かせです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: