日曜日, 6月 21, 2009

またですか・・

また、ぶっ倒れました。
二日酔い、ですかね。大きなくくりで言うと。
金曜日接待で、大森の大連で餃子を食べ、ビールのみました。たいした量は飲んでない。
フツウならここで帰るが、まぁいいだろうと、2軒目へ。わざわざ銀座のおねぇちゃんのお店まで。
で、水割り少し、ビール少し。
なので、そんなに飲んでいるという自覚は無かった。
フツウに帰ってきて風呂入って、寝たんですが。
で、翌朝、おなかが痛い。くだすし、貧血になるし、食欲出ないし、起き上がれず。
夕方まで寝てなんとか復活。結局1日使い物にならないワタシでした。
半日メールを見なかったら、、、、メールが50通も・・・・・・・
もう、頭に入らないぃ~


そういえば、2週間前に発熱し、ロキソニンをもらったが、その後頭痛になったり関節痛が出るたびに鎮痛剤を飲んでいたのが悪かったのか。
そういわれると、この2週間食べたい!という欲求が沸かず、コーヒーもまずく、ビールも飲んでなかったな。

年?
疲労?
40過ぎるとこうなるのか。

ウコンの力とか飲んだら、ましだったのかなぁ。

子供のお泊り保育で遊びに行きたいといってても、こんな調子では思いっきり遊べないなぁ。
来年二人が泊まりに出かける日までに、体力つけなくては。

2 件のコメント:

Makie さんのコメント...

かる~く曲がり角か?
どうぞ、お大事にね!

タカコ さんのコメント...

大きく曲がりました。多分。
いつまでも若いつもり?でもないのだけど、何事もほどほどにしないといけないかなー。
頑張るのは保育園のイベントくらいにしとく~