土曜日, 6月 06, 2009

追加もう1枚。そして、顔から火。

本日のお披露目会のため、
ケータリングなどたくさんあったので、いらなかったんだけど、マーマレード入りを作りました。
さ、これで、お役目は終わった。

ツヨシもゴウも野球でいないし、ミチブーとあそぶか~

と、おもったら・・。電話。
伴奏してくれと。ピアノで。

そこから猛練習。
無理なの。普段ひいてないもん。無理にきまってんじゃん。
片手でもいいからって。。。

そう。片手でした。
いえ、両方とも引いてない時間が半分くらいありました。(瞬間じゃない、、アア・・・)
もういいの。おめでたい席だから、いいの。みんな覚えてないからいいの。

って、でも、最後帰るとき、専従さんたちに、アハハハハ!ごくろうさまでした!って言われてるってことは、みんな覚えてるの。
ゆりちゃん、ウラムワヨォ~~。

とはいえ、OB・OGの皆様との談笑は楽しかった。
地下の秘密基地もすごかった!
ついつい、レゴ休んでしまいましたが、殿もおかしくなるくらい、走り回って遊びまくっていました・・・。

姫、お昼寝しないで遊びまくって、帰宅して寝ました・・・。グッスリ・・・。。レゴ行くよりずっと疲れたね。 おつかれさん。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

usahina さんのコメント...

いや〜 たかこおかし工房ですな。本当においしかった〜〜〜 
おつかれさまでした。本日のセレモニーはたかこさん抜きでは考えられませんでしたよ。。 帰宅後2時間も爆睡したひなこは寝ず、元気です。
なぜか車の運転と談笑だけの旦那は9時からぐっすり。
わたしはコーヒーのみながらこっそり、ごっそりいただいてきたマドレーヌをぱくり。。。おいしいです。。。。 天気もよくなってすばらしい一日でしたね!
ええもちろんひなこも、バレエはずる休み。。。。。

タカコ さんのコメント...

いやー、一番簡単な2種でして~
マドレーヌだったら、前日までのオーダーで100個は作りますよ。ハイ。

計画性が無いので、あれ?味見しすぎて、100個になってないジャンということがある程度で。。。す。

土曜日のお稽古は、つらいね~。いつふりかえるんだろう?