日曜日, 4月 27, 2008

野球みました。

今日は、朝の野球がお休みだったので、たっぷり寝て、昼ごろ無印に買い物に行きました。
帰ってきてから2時間ほど昼寝をして、
また野球へ・・・。昼間の試合のつもりで買ったチケットが夜で、悩みましたが行きました。
今日は神宮で中日ヤクルトでした。
座席は通路側から3個なのですが、なぜか私が一番奥に追いやられた。
トイレもしょっちゅう行くし、私が通路がいいのになぜ?と思ったら、絶対ここまで来ないな・・・というファールボールが来るたびに、グローブ片手に飛び出していく夫・・・・。
遠くの席に落ちたファールボールを拾う子供をうらめしそうに1分間くらい見ている夫。
幸せなヤツ・・・。
ところで、うるさい中、1時間も寝てくれたミチコさまです。
ピョンピョコ跳ねて、うれしそうでしたが、さすがに夜遅くで疲れたかも。
少なくとも私は疲れました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: