土曜日, 12月 30, 2006

Happy Birthday, Tsuyoshi

プリンスの誕生日。
年末は本当に忙しいのだ。
23がクリスマス会、27が誕生日、29が誕生会・・・。ううう。

27は、トラブルでてるなか、無理やり休んで、ディズニーシーに行って来ました。叔父に頂いたタダ券の使用期限が今年の年末ということもあったので。

27は、異常で20度まで気温が上がり、かつ強風。冬の天気とは思えないが、喘息が出てる感じの毅にはまぁよかったのかな。
(この天候の異常で喘息が出てるという話もあるが)



これまた疲労しつつも、、、
帰りにトイザラスによって、ぷらレールを買い、
近くにあった、築地すし好で、寿司を食べて帰ってきましたが。

毅:あーあ、今日もつまらない一日だった。写真ばっかりとって。

私に似たんだな。こりゃ。


0 件のコメント: