土曜日, 12月 30, 2006

Christmas Party @Daycare

毎年恒例、負担の大きな行事の一つクリスマス会が、このクソトラブル中にあるなんて。
疲労している上に、疲労を重ねる感じでした。

準備も後手後手、親の出し物も、困ったもんだ状態。

困ったなぁ。

とはいえ、息子がそれなりに年長らしく出し物をやってるのを見て、疲れてはいたけど、まぁ、いっか~と、くたびれていることを忘れさせてくれた。



親は今年もコスプレで、かつ、アルゴリズム行進にしたのだが、イマイチ練習不足で行進自体はひどいものだった。コスプレでごまかした感じ。子供はギャー!という悲鳴をあげていたから、まぁ、楽しかったんでしょう。



それにしても、毎年のこととはいえ、疲れました。

翌日は、中野のお婆様のところでクリスマス会。

そこで、毅は、
毅:ねー、クリスマス会はいつやるの?
私:今、これ、クリスマス会なんだけど。
毅:歌とか歌わないの?

ノロにも負けず、牡蠣をガツガツ食べる母と母の姉妹達。さすが。

出し物がないと、物足りないらしい。

0 件のコメント: