日曜日, 9月 26, 2010

ランチビールの会

保育園のみんなに、公園でランチビールと呼びかけられ、ついつい行ってしまった・・・
ハナマサで500mlのビール1本だけを買う不審なワタシ。
すっごくいい天気だったので気持ちよかった~
しかも飲めたし。
ゴーヤチップスも評判よかったし、良かった良かった。
残った分を皆に押し付けて、ツヨシが帰宅するからってとっとと帰宅してしまったけど、もう少し遊べたら楽しかったのになぁ。

姫様は、大好きな霧が出るところで大喜びでギトギトに走り回って・・。


小さいときから、寒くてもここに飛び込んでいくもんねぇ・・・。忘れてましたよ。


帰宅後は殿と二人でビデオを見るというので、私はヤマダ電機に壊れてしまったDVDプレイヤーを買いに。
もはや、ブルーレイやら、3Dやらの時代で、素のDVDプレイヤーは5000円程度で・・。
ヤマダポイントで全額払ったので、今日はお金払ってない・・・。すごいなぁ・・ポイント。。

ランチビールしたので、夜はアルコールを控え、夕ご飯も控えめにウドン。
今週末、うどん→焼きそば→ランチビール→うどん。。。ええ・・それはサボり・・です。
ま、今日はこんな感じで。いいんじゃないでしょうか。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

Makie さんのコメント...

イイネ!
みちこもビール飲んだかなw

タカコ さんのコメント...

この日は、素面でハイでした・・。
なんか、すごく楽しかった?嬉しかったみたい。

たかkws さんのコメント...

私も500mlビールにしておけばよかったなぁ。胃が痛いと思って350mlにしたけどやっぱり物足りずでした。2本飲んでたTくんまま、意外でそれも楽しかった!またお天気のいい日にBBQもいいですね♪さわこは上2人がいないと調子狂うみたいですがみちはそんなことないですか??
ごーやチップス、ほんっっっとにおいしい!!

タカコ さんのコメント...

土日、ほとんど、兄貴不在ですからねぇ~。野球で・・。

ゴーヤ、まだイッパイなってるので、なんなら、朝取って、持って行きますよ。あ、生の。

yoko さんのコメント...

わたしもハナマサビールでした。
500mlを二本だけ・・・。
昨日は奇跡的に天気が良くて気持ちよかった~
ゴーヤチップスご馳走様でした!
私もつくってみよー

タカコ さんのコメント...

Tくんママが、貝塚公園の坂の上にたたずんでるのを、ヤマダの帰りに電車から見て、涙が出ました・・(笑)

yoko様・・
ハナマサで、ビールをちょこっとだけ買う人がイッパイいたから不審がられたのかしらん。
ゴーヤチップス、もう、大人のアテ用だったら、もう少し苦味残してもいいかもね~。ホホホホホ。