月曜日, 7月 19, 2010

プール

昨日は、父と娘で。
今日は全員で学校の行事をサボってプールへ。

姫様、すごいことに。一人で遊んでるし、顔にかかっても平気だし、大きい子のみようみまねで泳いでるし。恐るべし姫だった。



殿は、平泳ぎができるようになりたいのだが、足も手も息継ぎもナニモカモできてなくて、父親に怒鳴られ泣きながら泳いでいたみたい。
それでもやってるから、早くうまくなりたいという気持ちがでてきたんだなぁ。(いまさら)
毎年プールさぼってるからいけないのだ!


そんな、殿と関係なく、あたしは、一人泳ぐのさ、と、ほっといても平気の平左の姫だったのでした。


超ハイテンションな二人に対し、へっとへとになってしまった母。
午後殿が野球にでかけ、姫昼寝中に買い物にでかけたが、寝てしまいそうだった!!
殿は、野球から帰ってきたのが18:30過ぎてたのに、夕食後、またサッカーやってるし!夫と。。

姫は姫で、昼寝から起きて夫が起きない&母不在のなか、一人遊びしてるし。

みんな体力あるなぁ・・。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

usahina さんのコメント...

ああうちも プールに出かけて行きました。今。
わ〜い その間。何しよう!と思いつつ 多分すぐ昼ご飯の準備になってしまいそうな気が、、、

タカコ さんのコメント...

そうなんですよねぇ・・・・あっちゅーまなんですよねぇ。