木曜日, 8月 31, 2006

Camp


出かける朝、泣き、集合場所でも号泣が止まらなくなり、結果父親も切れ、何故ムリヤリCAMPに入れるんだということで、私は責められ。

もう、二度とオススメしないから。
と、思いつつも、次回は海キャンプとか、釣りキャンプとか目的あるものさがしちゃおっと、と、思っている私。
本当に懲りない私。

ただ、サスガにあれだけ号泣されると、入れるべきでは無かったのか、まだそういうレベルに達していないのか?と不安になりましたが、バスに乗ってゲームが始まると、とたんに笑っていたらしいので、まぁ、いいことにしました。

話しっぷりからすると、行きたくはなかったし、今後も行きたくないけど、どうやら、結構楽しかったようです。

あちらで、自分で包丁を使い、たまねぎを切り、カレーを作って食べたのがおいしかったとかで、今後は本物の包丁を使わせてくれと、言われました。
また、ばったを捕まえたとか(ほんとか?)、お土産にアルプスのお水をもってきたりとか。

最後に同封されたお手紙には、自分の意思を言葉で表現できた、と、書かれていたので、いい、とか、イヤとか、言えたのかもしれない。 Posted by Picasa

0 件のコメント: